« 今年もメロンが届きましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 『グリル越田和』@いわき »

2009年7月16日 (木)

最近は、高速にもスタバが!

最近は、高速にもスタバが!
今日は、新潟に来ています。

朝、東京を出て~十日町で仕事~帰る途中です。

最近はSAにコンビニが出来たり、スタバがあったりで…

なかなか便利ですね!

一休みしたら、新潟~会津~いわき と、日本列島を横断です(^_^;)

ちなみに写真のスタバは、北陸道下り、黒崎PAです。

|

« 今年もメロンが届きましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 『グリル越田和』@いわき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541086/45650065

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は、高速にもスタバが!:

» スタバ カード [今日の話題の業界ニュース速報]
スタバのタンプラーの蓋は 客が閉めなくてはいけないのでしょうか?前回の回答者か... スタバのタンプラーの蓋は 客が閉めなくてはいけないのでしょうか?前回の回答者からのアドバイスがあまりにもショッキングだったので(笑)他の方の意見も聞きたいと思います。スタバの利用はスタバカードで月1万5円ほど。1日トール2杯。ステンのタンブラーを使用しています。この蓋についてなのですが、 私が通う青山の2軒・青山骨董通り店・南青山骨董通り店では、「お客様がご自分でお閉めください」と必ず言われます。(ちなみにほぼ毎... [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 23時03分

» スタバ ブログ [マニアック最新ニュース]
Welcome to 私考索悟 2: 取った日と取った翌日。 そんな風景には、レミオロメンを♪. まったく関係ないですが、札幌の中心街にスタバがあります。 パルコの一階にあるやつです。 開店初日の売り上げは、世界中にある何万店のスタバの中で No1!だったそうです。札幌のみなさん、やりました! ...(続きを読む) 最近は、高速にもスタバが!: なんとかなるさ~ 最近は、高速にもスタバが! 今日は、新潟に来ています。 朝、東京を出て~十日町で仕事~帰る途中です。 最近はSAにコンビニが出来たり... [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 02時22分

« 今年もメロンが届きましたヽ(´▽`)/ | トップページ | 『グリル越田和』@いわき »