« 高速道路の謎/清水草一 ・・・ | トップページ | 八潮Pから… »

2009年12月31日 (木)

ビーちゃんの大晦日

P1010524

我が家の老描「ビーちゃん」が、

ストーブの前に陣取っておりますcat

今年19歳になったので・・・20回目の冬ですsnow

顔つきはまだ精悍な感じですが、

猫としては超高齢で、歩き方も少しヨボヨボsign02

何とかこの冬も乗りきって、

長生き記録を伸ばしてほしいですね~happy01

※今年もあと14時間くらいですが、

ビーも含め家族全員何とか無事に年を越せそうですsign01

いろんな意味で環境の厳しい不安な1年でしたが

乗りきることが出来て幸せです。

来年は寅年cat「寅catは千里をかける」で

良い年になりますようにsign03

|

« 高速道路の謎/清水草一 ・・・ | トップページ | 八潮Pから… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろいろお世話様でした。来年もよろしく
お願いします。お互い良い年になりますように(◎´∀`)ノビーちゃん良いショットですね。

投稿: A | 2009年12月31日 (木) 21時30分

明けましておめでとうございますsign01
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらは夜なかに風花が舞ったようで、
路面が薄っすらと白くなっていましたが
ほぼ快晴の明るい元旦を迎えていますfuji

投稿: デミ | 2010年1月 1日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541086/47160714

この記事へのトラックバック一覧です: ビーちゃんの大晦日:

« 高速道路の謎/清水草一 ・・・ | トップページ | 八潮Pから… »