« 富士山@寿駅前から | トップページ | 氷瀑の『袋田の滝』 »

2010年1月17日 (日)

『丸亀製麺』いわき鹿島店OPEN!!

Img_head_marugame

いわきに『丸亀製麺』という

讃岐うどんの専門店が進出してきました。

昨日(1/16)OPENsign01

昼時はずいぶんと並んでいるようだったので

時間をずらして夕方行ってきました。

看板メニューは「釜揚げうどん」ですが・・

今回は「明太釜玉うどん」にしました。

明太子スパゲッティーのうどん版といったところで

結構旨かったですが、やはり次は「釜揚げ・・」に

しようかとおもいます。

セルフ式讃岐うどんは、安い、早い、旨いで

日本のファーストフードですね。

いわきにはやはり讃岐うどんのチェーン店、

はなまるうどん」が先に進出していますが・・

強力なライバル出現です。

|

« 富士山@寿駅前から | トップページ | 氷瀑の『袋田の滝』 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

私はぶっかけうどんも美味しいと思う。

投稿: A | 2010年1月18日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541086/47315375

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸亀製麺』いわき鹿島店OPEN!!:

« 富士山@寿駅前から | トップページ | 氷瀑の『袋田の滝』 »