« 『丸亀製麺』いわき鹿島店OPEN!! | トップページ | ビーちゃんが… »

2010年1月17日 (日)

氷瀑の『袋田の滝』

P1010537

暖冬はどこへやら・・・寒い日が続いてますね(^_^;)

おかげで今年は袋田の滝が氷結してるとのことで

早速見学に出かけましたhappy01

一昨年、紅葉の滝を見ようと出かけたのですが

その時は大渋滞で途中から引き返しましたが・・

さすがにこの季節、渋滞もなく到着。

滝を見るには300円の入場券を払って、

トンネルを進みます。

今回はトンネル突き当たりに2008年に出来た

エレベーターで初めて第2観瀑台へ~

滝の上部から見た氷瀑の滝ですsign03

そのあと前からある第1観瀑台からもcamera・・・。P1010538

滝が凍ってるくらいなので、

日中でもかなり寒いですが

一見の価値はありますねwink

|

« 『丸亀製麺』いわき鹿島店OPEN!! | トップページ | ビーちゃんが… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541086/47321255

この記事へのトラックバック一覧です: 氷瀑の『袋田の滝』:

« 『丸亀製麺』いわき鹿島店OPEN!! | トップページ | ビーちゃんが… »