« 両さん、指名手配…@亀有駅前 | トップページ | スピード違反~25年振りの『免停』 »

2010年11月28日 (日)

「亀有」をぶらぶら・・・

昼飯を食べに来たついでにP1010896

亀有駅周辺をぶらぶら

&ショッピング~!?

駅の北口と南口には

等身大(?)の両さん像があるんだが、

他にも両さんとその仲間たちで

11箇所あるそうです。

※右の写真は「中川」と「麗子」ですね!

さてさて本でも物色しようと、P1010903

Ario」内の「Books KIDDY LAND」に

向かう途中、左手には香取神社があり

境内の黄葉が綺麗でした(^O^)

そう言えば香取慎吾が、

両さん役やってましたっけ・・・?

(まあ、神社とは関係ないけどね)

P1010901

Books KIDDY LANDは、Ca370260

普通の書店と違って

照明が少し暗めでなかなか良い

雰囲気のところです。

のんびり本が選べるし、

オシャレ雑貨が有ったり、P1010906

絵本類も充実していたり・・

近くにはタワーレコード、

ユニクロ等も有って便利です。

今日は本の他に、

つい、こんなモノをかってしも~た(^_^;)

『HEX BUG nano』(上の写真)P1010904

リアルにゴキブリの様な動きをする

おもちゃです・・・

良く出来てます、笑えます!!

そんなこんなで、

葛飾区亀有の日も沈んでいきました(笑)

|

« 両さん、指名手配…@亀有駅前 | トップページ | スピード違反~25年振りの『免停』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そのリアルな動きをちょっと見てみたいです。(゚ー゚)

投稿: び | 2010年11月29日 (月) 06時13分

今度見せてあげるよ~!
レオンが喰い付くかもね^^;

投稿: デミ | 2010年11月29日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541086/50157078

この記事へのトラックバック一覧です: 「亀有」をぶらぶら・・・:

« 両さん、指名手配…@亀有駅前 | トップページ | スピード違反~25年振りの『免停』 »