« 『江戸前煮干中華そば きみはん』 @鶯谷 | トップページ | 遊び疲れて休憩ニャ~ »

2011年1月15日 (土)

我が家に『モップ』がやってきた!

P1010965

今日里親として引き受けることにした

黒猫の「モップ」を受け取り、

いわきの自宅まで連れ帰りました。

モップは11月の初めころ、P1010958

公園に置き去られているのを

保護されたそうです。

花壇の中でボ~っと一匹

座っていたんですって(o^-^o)

「モップ」は猫の里親を探す会が

仮に付けた名前ですが・・・

そのまま「モップ」で通そうかと(^_^;)P1010961

先住猫のレオンとは

喧嘩にはならないのですが・・・

近づくと唸り声を上げて、

馴れるまでは少し時間がかかりそうですcat

東京からの移動と、いわきに着いてからの

運動(2時間は走りまわってた?)で

今はぐっすりおやすみちゅうです。

レオン仲良くしてね!!

|

« 『江戸前煮干中華そば きみはん』 @鶯谷 | トップページ | 遊び疲れて休憩ニャ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541086/50594046

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に『モップ』がやってきた!:

« 『江戸前煮干中華そば きみはん』 @鶯谷 | トップページ | 遊び疲れて休憩ニャ~ »