« 浜松でチョイと一杯! | トップページ | 東日本大震災・・・その時大坂にいました(^_^;) »

2011年3月 3日 (木)

金沢駅前、もてなしドーム…

金沢駅前、もてなしドーム…
久しぶりの金沢
駅前にこんなドームが
出来てました!
アルミ合金の立体トラスと
ガラスによる緩やかな曲線からなる
日本最大級のドームだそうです。
名付けて「もてなしドーム」

最高高さ 29.5m
奥行き 63m

|

« 浜松でチョイと一杯! | トップページ | 東日本大震災・・・その時大坂にいました(^_^;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541086/51021495

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢駅前、もてなしドーム…:

« 浜松でチョイと一杯! | トップページ | 東日本大震災・・・その時大坂にいました(^_^;) »